昨日は1日幸せでした❤️

台風の影響が心配で、ほとんど寝られず、

真っ赤に充血した目でみたトニセンは

やっぱりカッコ良かったです❤️




トニセンやそれぞれの昔の曲って

ほとんど知らなかったけど、

ステキな曲がいっぱいですね!

帰りの新幹線でポチポチと色々買ってしまった(笑)


次々届くであろうメルカリ便を主人が受けとるかと思うと、複雑……文句は言わないだろうけど、いちいち聞かれるな~面倒くさっ💦


なかなか、東京をひとりでぶらぶらって出来ないんだけど、(人混み苦手なので…迷子になるし)

知り合いから頂いたお土産で、いつか……と思っていた
老舗和菓子店『赤坂 青野』に合間に行ってきました。


迷子になって戻れなくなるのは怖いので、赤坂見附店


以前頂いたレモン大福。酸っぱくて美味しいの。
残り3つ、買っちゃいました!
食べたかったラムレーズン大福は売り切れ。

送り盆のお土産に小豆流し羹も。

近くにすしざんまいも出来ていて、早めの夕飯。



ゆっくりしすぎて新大久保に行くのが遅れて、
焦ったけど、久しぶりにゆっくり優雅な1日でした❤️


噂の准くんいっぱいの薬局にも。




頂きました!



幸運にも台風の影響をほとんど受けず、
雨も帰って来てからの名古屋はひどかっただけ。
トニセンだけでなく、東京も満喫した1日でした。


*************

他の方みたいなロケ地巡りとかは、無理だけど、
自分なりに行きたいところに自由に行けるのは幸せなこと。好き勝手にさせてくれる旦那様。
雨の中、名古屋まで迎えにきてくれて、今朝もぐうたら眠りこけている私をほって、さっさと仕事に行ったみたい。
日頃文句ばかり言ってるけど、こういう時はやっぱり感謝する。今日いつ帰って来るかわからないけど、嫁業もしないとな。暑いけど、義母の墓参りに代わりに行って来よう!