行って来ました!

ネタバレ、ありません!





だって

内容覚えてないんだもの





A列だったんです



そうっ、


1番前!

目の前に、
1M先に、

ずっと

ずっと


坂本昌行

が居たんです!


下から坂本昌行をジーと

見てました。

ずっと。


ある場面では、

30センチぐらいまで近づいて




息のんだ!

メン玉飛び出た!


心臓止まるかと思った……


楽しい場面なのに

涙腺崩壊……


坂本昌行

カッコ良すぎ❤️


もちろん二人もカッコ良かった!

長野くんの腕の血管も

イノッチの脚に浮き出る血管も

見えた!




横に寝転ぶまあくんの呼吸

上下に規則的に動く胸の動きに

顔に付く汗の粒に

絶対に合わない目線だけど
一点を見つめるキレイな目

髭の1本1本まで




ジーと

じっくり

堪能してきました


ずっと手が震えていたけど、

ステキな時間でした❤️



だから、内容が覚えてない……

有難いことに15日にも行かせてもらえることになったので、今度はゆっくりお話を、舞台を楽しみたいと思います❤️