猛暑の中、皆さまご無沙汰してます。

月末から高熱でうなされながら、仕事で

10日ほど死んでおりましたが

なんとか生きておりました!



さらに

うちに子どもはいないはずなのに、

夏休みに入って、連日宿題に追われております…

自由研究だ、日誌だ、KUMONだ、と。

久しぶりの夏休みの宿題にこんなに悩まされるとは……



自分も夏休みの終わりに父が自由研究や日誌をやり、

母がポスターを書いていましたね~~

あははf(^_^;


可愛い姪に懐かれるのも大変です…💦




KUMONもお花もなんとか……

まあ、KUMONの指導者としては

宿題やって来いよ~!と叫ぶだけなんですが(笑)



お陰さまで

夏休み直前にスタッフさんともめたのが

嘘のようにスムーズで、残ってくれたスタッフさんと

子ども達と賑やかに頑張っています!

ただ、夏休みに合わせて入会された

5年生&中2の姉弟が出来がよくてね~

それはそれは大変で……泣泣泣




お花も準備に200%の力を込め、

当日は気楽に楽しんでます❤️


さすがに今日は遅れられないので必死でしたが




皆さまのご協力で、

なんとか時間内に仕上がりました!


さあ、夏休み!

東京へ行ってきます!