寒々しい空に反して、
温かい春色のお花のアレンジで
テンションが上がります!


生花は今回も基本形

オーヴァル
=卵形の、楕円形の

放射線状に挿しながら、
緩やかなカーブを作ります。




皆さん、迷いながらも、キレイな楕円形が
作れましたね🎵



プリザーブドフラワーは

フェミニンフルール

パールをあしらったフレームに、
パープルのグラデーションの花々を
デコレーションして大人可愛い印象に

アクセサリースタンドなどにおすすめかな


初めての2ポイントのアレンジに
なかなか纏まらず、だいぶ苦戦した方も……
いつもなら満足気にふーと息を吐くのに、
今日はため息が多かったかな……

スッとアドバイス出来るようにならなければ!