周りの温かい叱咤激励と
旦那様の我慢強さのお陰で、

先日、なんとか結婚10周年を迎えることが
出来ました。

ホテルの方にもサプライズでお祝い
していただきました!





ので、キャンプ見学の合間に、思い出めぐり


なにもせずに新婚旅行だけのはずが、
ネットでたまたま見つけた教会に一目惚れ❤️

沖縄県国頭郡奥間・オクマフェリシア教会





10年たってもキレイです❤️
お互いの両親だけを連れて、スタッフさんの方が多かったような、小さな結婚式。

お互いに再婚だから、
入籍だけ(旦那)、新婚旅行だけ(私)、
の問答を繰り返し、やっと押しきった旅行!

どこに行こうかとネットサーフィン中に、
一目惚れしたこの教会の結婚式を予約した
旦那……急遽、野球のキャンプ間近に両親を
伴って結婚式……

懐かしいわ~~(笑)

よく持ってるわ~~(笑)

ダイヤモンドは来ませんが、
良い記念になったかな???


結婚生活は日々修行なり……(笑)