新しい写真が発売されたので、
名古屋での主治医診察の後に
ジャニショに行って来ました!




いやー今回のビジュアルは



最高だわ!

どれを見ても、本当に幸せで…………



写真を整理するこの時間が幸せ過ぎて

ニマニマが止まらない❤️❤️❤️❤️❤️❤️




東京は平日でも並ぶとか……
大阪も並びました…


名古屋も
土日は並ぶこともあるらしいんですが、
とりあえず今日はガラガラで、
関ジャニ∞の下にあっても
 V6 は見放題でした❤️


******************

乳ガンの再々再検査の結果を
聞きに行って来ました。

悪性細胞はなし!

壊死細胞が、なぜか塊になった!

主治医とホッとしました!


ただ、未だになぜなったのか、

わからない………💦💦💦



ご心配をおかけしました🙇🙇🙇🙇🙇