大変お騒がせいたして、すみませんでした!


細胞診の結果は、

良性でした!



は~~~~~~~~良かった😭




細胞の壊死した塊らしく、
異形細胞は見つからない!良性です!

って診断らしいです。


5月の乳房再建術の後、
しばらく手術していない方の胸が痛くて
青アザもできていたことがあったんですが、
それも関係してる???



ただ、超音波を見てくれた先生は、
癌の絵だと言ってたらしいので、
念のため、MRI検査をすることに。

年内に最終的な判断が出るので、安心して
年越し出来るはずです!



先週は、全く笑いもなく厳しい顔の主治医も、
今日はニコニコと憎まれ口を叩くほど、
穏やかな顔で、ホッとした感じでした。



細胞の写真も見せてくれたけど、やっぱり
診断士のところに、実の妹の名前があり…
心配かけたなぁ、またキツイ仕事させたなぁと……


なにわともあれ、良かった…



仕事して声をかけて下さった皆様
本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇