日頃、出張に行ったら、行きっぱなし。

帰るコールも怪しいのに、

珍しくメールが来た!



これを50のおっさんが、電車に乗らずに

撮ったかと思うと笑いが止まらない✨✨✨



ありがたいけど、

怖くて行けないんだよなぁ~(笑)

1回だけ見てこれば?
       ↑映画は基本何回も行くと思ってるみたい

って主人に言われたけど、
自分は行かないんでしょ?
散り椿の血がどばーも嫌がってたもんね……


『来る』ではテンションは上がらないなぁ(笑)





やっぱり、

こっちでしょ❤️❤️❤️❤️❤️❤️


昨日のFNSは最高でしたね~❤️

リアタイはできなかったけど、
なんど寝る前にリピしたことか


今朝のMVの解禁もまだ見れてないけど

もっと見たい!

早く見たい!

会いたい!



ってテンションMAX!


今回の闘病はV6とともに!だな✨