いろんな方のブログ拝見させていただいてます
いろんな考え方、感じ方があるんだなぁと
冷静に読ませてもらっています。
読んでいて、同じ気持ちにほっとしたり、
うーんと落ち込んだり、気持ちがぐるぐるして…


独りよがりの身勝手な考えです。
賛否あるかと思いますが、
少しだけ吐き出させて下さい……
ごめんなさい………

   **********************************************

准くんには、6人には
幸せになって欲しい……
笑っていて欲しい……






でも、


なんでこの日?


っていう苛立ち


涙も出ませんでした。



やらなくちゃいけないことも多くて
それどころじゃないはずなのに、
お酒に溺れるしかなかった。


大河や映画を見て、「俳優・岡田准一」を
好きになって、V6に気づいて、
まんまとV6沼にはまって行きました。

だから髭があろうと、身体が大きくなろうと、
誰と付き合っていても、結婚したって、
変わらない!
私は大丈夫だよ!って思ってました。











でも、違った



私はたぶん「アイドル・岡田准一」を
求めていたんだと思います。



エコパで、目の前で、
微笑んでくれた准くんはアイドルでした

ファンが愛してるのをわかってくれている
求められていることを理解している
ファンに向き合ってくれている……




そう信じていた……




ちゃんと向き合っていると言われても、
私の期待値が大きすぎたのかもしれない。
鬱状態の今の私だからかもしれない。





でも、私には感じられない。

突き放されたような気分




にこ健の健くんのメッセージに
初めて涙が出たけど、


でも、止められなかったのかなぁって……

本人、事務所、メンバー
誰も思わなかったのかなぁって



涙が止まらなくなった……


考え方、感じ方、いろいろあるかと……
その中の一つです。



ただ、今は、V6の曲も映像も
何も見たくないし、聞きたくないです。


優しいお仲間さんに、心配をかけているのが
本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。ありがとうございます🙇🙇🙇


もう少し時間下さい!




ぐちゃぐちゃの気持ちのままで
言葉と気持ちがあっているのかさえ
わからない。

気分を悪くされた方がいたら、すみません。




今はやるべきことをやらなければと……

考えず、やるべきことをやらないと、
最悪な闇に入って、この世から逃げ出したく
なってしまうので……すみませんでした。