今日は、エディブルフラワー講座で、
華やかなテーブルコーディネートを勉強して来ました~✨


前回までは、エディブルフラワーの
お花や栽培方法、アレンジなどでしたが、
今日からは簡単なCooking✨✨✨
これがあるから受講したんです!



今日はカナッペ作り


左:カニ&クリームチーズのディップ
右:ブルーベリージャム&クリームチーズのディップ

      ※カニ&クリームチーズって意外とあう!
         めちゃくちゃ美味しかった⤴
 
クラッカーにディップをのせて、
エディブルフラワーやハーブなどをのせて……




可愛い~~~🎵オシャレに出来ました!


2段のお皿は先生のお手本。
インスタ映え?するでしょうね~🎵
やってないからわからないけど。


自分でやってもらう方が楽しいかな


それぞれの思い思いのトッピングをして
白いお皿にカナッペを。
お仲間さんのお皿を並べると、本当に華やかな
テーブルになりました!


こんな素敵なお茶会にお呼ばれしたい‼

          ↑
        自分では出来ない(´д`|||)




楽しくて、美味しい、お勉強でした❤