大好きな慶州❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

釜山から、高速バスに乗って、慶州に向かいます❣

乗り物酔いするので、バスは苦手ですが、電車よりもゆったりリクライニングシートなので、快適です。ウインク

 

 

あっという間に到着です・・・

釜山駅に戻って、KTXに乗るより、時短できました❣チュー

 

 

ココからは贅沢にタクシーを使います❣

友人の行きたいところを巡ります・・・

「石窟庵はいらんから、佛国寺だけ連れてって!」と・・・驚き

 


私は絶対にココよりも石窟庵に行きたかったけど・・・

結構歩かないと行けないので、大変だから辞めました・・・チーン

 

 

仏国寺も、世界遺産ですからね~驚き

見どころいっぱいです!

 

 

 

 

古そうな石段を見るだけで、歴史を感じますね・・・

751年の建築らしいです・・・ポーン

 

 

 

 

 

 

コチラの建物は柱だけ8世紀のもので、あとは50年ほど前のものらしいです。

 

 

 

 

素晴らしいお寺ですね~ラブ

 

 

青い空とお寺が素敵でした・・・

 

 

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

スカッとしたいこの季節、是非、お試し下さい‼️チュー

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ