前回のリベンジ❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

仙台もたくさんの雪が降ったようです。

仙台駅も車窓からパチリ・・・ウインク

 

 

この日もすごくいい天気‼️

 

 

松島に来ました‼️

前回は遅くに着いたので、観光船に乗れませんでした。

今回はリベンジです‼️チュー

 

 

ココ、松島はたくさんの島々のお陰で、津波を防ぐことが出来、外のエリアに比べ、被害が少なかったと、お土産物屋さんに聞いたことがあります・・・

 

 

でも、ところどころ、修理しないと行けない箇所はあり、今も爪痕は残っています・・・ショボーン

 

 

 

 

美しいですね~おねがい

 

 

船の中から撮りましたが、良さがわからないので・・・驚き

 

 

寒いけど、少しだけ、外に出て撮影しました・・・

 

 

鐘島が見えてきました。

船内で説明があるのに、ついていけず・・・てへぺろ

 

 

 

 

仁王島・・・

 

 

 

 

雪が舞い、幻想的な観光船でした・・・ラブ

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

抜け毛が気になるこの季節に是非、お試し下さい。チュー

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ