渡韓の度に来てる気がする…① | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

毎回、違う人と来てるので、皆が気になってるソウルのスポットはやはり「青瓦台見学」‼

外周の見学と合わせたら何回来たんだろう・・・照れ
 


晴天の日の青瓦台はやっぱり気持ちいい~

青瓦台の屋根にも守り神がずらりといますね・・・ウインク

 


ヘチも守り神・・・

 


灯籠もヘチが持ち上げてます・・・

 


カナダラマバサ・・・ハングルの絨毯おしゃれです・・・

 


毎回、行くたびに人が増えてる気がします・・・

 

 

 


正面から撮れるポイント見つけました‼

何回も来てたら、良いポイントがわかってきますね~ウインク

 


ここで、色々な階段が行われたんだろうな~

 

 

 


歴代大統領夫人・・・

 

 

 

 

 

 

 


すてきな螺鈿ダンス。

うちの家には似合わないけど、ホントに素敵でした・・・ラブ

 

 

韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
特に薄毛の方に、とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ