ドローンの使い方間違ってる・・・ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

底名溜池展望台です。

 

たったコレだけの高さなのに、遠くまでよく見えます…おねがい

 

 

上から見るとこんな感じ。

 

ホントに気分爽快‼️ラブ

 

 

ニシ浜です。

 

自転車に大きな、荷物を乗せて動いていたのはココでシュノーケルをしようと思っていたので。ウインク

 

 

遠浅なので、子供でも遊べる浜です…

レンズなしでも上から十分魚が見れます・・・びっくり

 

 

簡単なシャワーもありました。

 

とーちゃん、ドローンを隠し持って来てました。

 

で、なぜにここで使ってる?笑い泣き

 


コッチはまあ良いにしても・・・笑い泣き

私のシャワー待ちを有意義に過ごせたみたいで、良かった‼良かった‼爆  笑

 

 

 


日帰り旅行でも結構楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 次回は南十字星を見る為に泊まりで来たいと思います…チュー

 

 

 

 

帰りは爆睡してたら、あっという間に到着。

 

 

朝は急いでて撮れなかったお馴染みの具志堅用高像もパシャ‼️ウインク

 

 

韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

https://m.qoo10.jp/su/1386533011/Q118990255

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ