トライアル終了‼️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

無事にトライアルを終了し、我が家の次女になりました❣

ソマリって、ホントにビックリするくらいワイルドな子なんですね~びっくり

手もライオンみたいに大きいし、走る音も大きく、ホントにワンコみたい・・・

いつもご飯を横取りして、3匹分ペロッと平らげ、💩もワンちゃんみたいなサイズ‼ポーン

トイレのしつけが出来ておらず、猫でトイレが出来ない子に初めて出会いました・・・滝汗←チビも真似して、粗相する始末・・・泣

でも、今はやっとシステムトイレで出来るようになりました。
 


たそがれてます・・・何を見てるんだろう?

 


隙あらば、すぐにこういうことをしてしまうおちゃめなkiki姫❣おねがい

 


おチビともよく遊んでくれる優しいお姉ちゃんです・・・おねがい

 

 

プリンターが気になる短足ニャンがいても・・・

 


脱走を企てる長女がいても、我関せずで、グースカ寝れる次女です・・・爆  笑

 


長女が尻尾がない子だったので、長い尻尾の次女が不思議でならないチビっ子。チュー

どんなに飛びかかってじゃれついても、上手に遊んでくれる次女。

おそらく、長女より若いと思いますが、何回子供を産まされたんだろう?ムキー

チビを我が子のように思ってくれてるのかも知れません。何だか切ない・・・ショボーン
 

 

 

我が家に来て、いっぱいいっぱい自由に遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て、楽しんで欲しいと思います‼

改めて、ようこそ‼我が家へ❣チュー

チビのベットを横取りした次女・・・大物です・・・笑い泣き
 


韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 


今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ