久しぶりに友人夫婦に会えました❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

コチラも来てみたかった永登浦の「タイムズスクエア」‼

韓国のショッピングモールには必ずと言っていいほど、巨大な吹き抜け空間があります。

ふと、地震が起きたら大丈夫なのかな?と思ってしまいます・・・
 


今夜の夕食は行きたかった韓国で有名なシェフ「ペク・ジョンウォン」さんのお店「トルベギチブ」❣

 


久しぶりに友人とのおしゃべりに夢中で、メニュー撮ってくるの忘れた~チーン

コチラ、酢飯のおにぎりです。

韓国の友人も台湾人の奥さんも酢飯が苦手だと言うことで、日本人2名で、美味しい‼美味しい‼とパクパク食べました・・・チュー

 


コチラが看板の「ともバラ肉の焼肉」です。。。

韓国ではコレが「ヌン活」なのかも~笑い泣き

 


今日はよく歩いたので、帰りは明洞で下車して、マッサージに行ってきました・・・口笛

足湯しか撮ってないけど・・・てへぺろ

 


この日の記録がiphoneを持ち出して、1番の記録になりました。

約6時間も歩いてたのね~ポーン

 

「隅々に安全な路地があります。」翻訳分からないけど・・・滝汗

真夜中1時すぎ。真っ暗な歩道のココだけがピカッと光ってる。
 

う~ん別の意味で怖い‼ガーン

 


韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ