またまた大量にサンプルがやって来ました | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

今回もたったの1000円で、こーんなに沢山のサンプルを頂きました…💕

 

 

ノンアルスパークリングワイン🍾

 

辛口なので、ちょっと楽しみ〜おねがい

 

 

ジャワティホワイト‼️びっくり

 

どちらもポリフェノールが入っているので、生活習慣予防にピッタリ❣️

 

 

NONIOが4種類‼️

 

毎日日替りで使います…チュー

 

 

卵かけご飯や冷奴。サラダにおうどん。冷やし中華にそうめん…酔っ払い

 

何でも合うわかめふりかけラブ

 

 

 

 

大好きな鍛高譚から発売された梅酒❣️

 

絶対に美味しいヤツ〜ラブラブ

 

 

ピュアで軽やかな香り。

 

このシーズンにピッタリの柔軟剤❣️

 

 

久原醤油から出た六味ポン酢❣️

 

暑い季節にはポン酢は大活躍なので、楽しみ〜音譜

 

 

卵アレルギー待望の1品‼️

 

卵不使用のドレッシング‼️

 

味も美味しい〜

 

コレからの我が家のドレッシングはコレで決まり❣️ウインク

 

 

男性にも使ってもらいたい制汗剤‼️

 

男女兼用です…おねがい

 

 

雪肌美人の日焼け止めジェル‼️

 

使うの楽しみ〜デレデレ

 

 

ちふれの薬用リンクル美容液。

 

シミ、シワ改善します様に…滝汗

 

 

レモンなのにカルシウム‼️

 

もちろんビタミンCも取れます…キューン

 

 

セラミドもしっかり取って、夏の準備は万全‼️てへぺろ

 


韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ