我が家に新しい家族がやって来ました❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

ブリーダーさんが急逝し、愛知から京都に行き、また愛知の我が家にやってきました❣

年齢は3~7歳とのことですが、もっと若い気がします・・・

女の子のKIKIちゃんです。。。ラブ

トライアル期間とは思えない風格と気品があります。

くつろいでくれて、何よりです・・・チュー
 


すごくWILDで、破壊力が抜群‼

家をきれいに片付けておかないと、何でもおもちゃにしてしまい、今までに飼ったことのないタイプにとーちゃん大喜び‼爆  笑

帰宅したら、泥棒が入ったような部屋になっていることもあります・・・

毎日、整理整頓を心がけます‼てへぺろ

それもそのハズ。

ライオンの手のように大きな手‼びっくり

 


でも、チビが噛みついてじゃれても優しいんです・・・

猫パンチ1発でKO出来そうなのに決して手は出しません‼

そんなお姉ちゃんが大好きなJIMMYくん・・・おねがい

来て1週間しか経っていないのに、こんなに仲良しになりました・・・

 


一方、なかなか仲良しになれないKELLYちゃん‼

1人、気ままにしています・・・驚き

この子は時間がかかりますが、気長に見守りたいと思います・・・

 


気品がありますよね~おねがい

 


オレがやっぱり人間界でも猫界でも、アイドルだじょ❣笑い泣き

 


韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ