大須の街でゴミ拾い‼️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

この日はテレビ愛知主催の「海ごみゼロ」のイベントにやってきました❣

お掃除するのは海ではなく、大須の街なんですけどね~驚き
 


名古屋のキャラクター「はちまるくん」も参戦‼

 

 

ボイメンエリア研修生の2人もお手伝い‼チュー
 


青は資源ごみ。赤は可燃ごみ。

ワタシは高垣博之くんのチームで、一緒にゴミを拾いました・・・

本当に礼儀正しい子で、売れてほしいなぁ~と、心から思いましたね~チュー

 


今回参加した人はこんなにたくさんの景品を頂きました。

ちょうど、LUXの同じシリーズのトリートメントを買ったばかりだったので、メチャクチャ嬉しい~ラブ

 

 

掃除が終わり、荷物をクルマに積んで、大須散策‼

いつもと違う場所にクルマを停めたので、こんなお店、知らなかった・・・びっくり
 


友人がプレミアチケットをGETしたSUGAさま❣ラブ

 

 

テテにRM❣
 


JINにグク❣

店に入る前に夢の国~笑

 


何だかセール品もありましたよ~

 

 

 


ナヌ⁉ミノさまのカレンダー50%オフ‼ポーン

 

 

 

 

 


とりあえず、メモ帳は広げてみた・・・笑

大須は韓流ショップが一時期、全く無くなったので、めっちゃテンション上がりました・・・おねがい

 


韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ