大鳥居にやって来ました❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

やよいそば前から見えた大鳥居は櫻山八幡宮のものでした。
 

 

秋の高山祭りで有名なところのようです・・・

 


コチラは春の高山祭で有名な日枝神社・・・

無計画な旅はやよいそばを食べた後に見た、大鳥居から、神社巡りになりました・・・ウインク

 

 

こういう雰囲気の参道は若い頃はゾクッとしてたのに、今は本当に癒される気がします・・・にっこり

 

 

 


樹齢推定1000年‼びっくり

何度も落雷にあいながらも元気に生きてる・・・

見てるだけでも、元気になれる大スギです・・・おねがい
 

 

 


高山のヒーリングスポットです。

是非、コチラにも来てみて下さいね・・・チュー

 


韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ