高山で食べる飛騨牛❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

高山での夕食はやはり、飛騨牛でしょ~酔っ払い

と、言うことで、「味の与平」さんに来ました❣

造り酒屋もされていて、店内は素敵でした・・・

 

 


なかなかリーズナブルなお店です・・・

 

 

 


利き酒も出来ます・・・チュー

 


お酒のアテには多すぎるメニューです・・・チュー

 


満腹で少し散策・・・

名古屋のニュースでは必ずと言っていいほど、高山の様子はこの「中橋」が映されます・・・

 

 

 


夜も風情があって、ステキでした・・・おねがい

 

 

ただ、やっぱり飛騨高山‼20時でこの気温でした・・・滝汗

雪が積もっていたら、氷点下だったでしょうね~←この3日後に大雪が降りました・・・ガーン
 


今回は全国割で、お値打ちに行くことが出来ました・・・ウインク

 


韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ