雨が続きましたが、春ですよ❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

桜が満開だと言うのに、ずっと、雨が続いている名古屋です・・・悲しい

そんな中、先週名古屋の桜の名所「鶴舞公園」に行ってきました❣

バックに写っているのは「名古屋市公会堂」

名古屋は市役所始め、公共の建物は古いものが多く、ドラマや映画でよく使われています。おねがい
 


ココ鶴舞公園は名古屋で初めて設置された公園で、日本のさくら名所100にも選ばれています・・・ラブ

 


しだれ桜も最高に綺麗でした・・・

 


先週がこんな感じだったので、土日かなりの雨が降ったので、少し散ったかも知れませんね・・・

 

 

 


遠くに見えるのはポケモンGOで一躍有名になった、噴水塔です・・・チュー

 


取引先さん巡りも楽しい季節・・・ウインク

 


韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ