高山と言えば… | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

ソウルから帰った翌週は、岐阜県高山市の旅・・・

コチラは元々予定してた旅で、ソウルが突発的だったので、慌ただしくなりました・・・

名古屋に住んで30年以上経ちますが、高山に来るのは初めて‼滝汗

高山もB級グルメの宝庫なので、今回は食べ物と温泉が楽しみです・・・

まずはけいちゃんでおなじみの「まるはち食堂」❣
 


店内はこんな感じ・・・昔ながらの食堂って、感じですね~

 


テイクアウトもあるんだ‼ポーン

帰りに寄れたらいいけど・・・

 


最近はあちこちのスーパーで冷凍の鶏ちゃんが販売されてるので、
この規則を守って、家でけいちゃんパーティします・・・ラブ

 


1人前700円‼安いでしょ~ラブ

 


コレは2人前‼

コレは飲まずにはいられないですよね・・・酔っ払い

 


韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 


今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ