行き場を失ったムチュメ❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

おすましジミたん・・・

こんな姿してたら、お利口さんに見えるでしょ?驚き
 


食べ過ぎで下痢するくらい、よく食べてます・・・チュー

 


やんちゃすぎて、ムチュメは助けを求めに来ました・・・あせる

 


何でも興味があって、目が離せない‼

人間の子育てと一緒です・・・チュー

 


短いあんよで、一生懸命踏ん張って、背伸びしてる・・・ラブ

 


ご飯食べて、トイレ行って、暴れて、電池切れ。

また、目が覚めたら、ご飯食べて・・・のルーティーン‼爆  笑

 


お腹壊さない程度に食べて下さいよ・・・

おネエたんのまで食べないであげてね~滝汗

 


韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
薄毛・軟毛の方は特に❣とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ