たまたまお祭りを見つけました❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

こんなマンホールを発見しました❣

通学路にこんなマンホールがあったら、子どもたちも楽しいでしょうね~ウインク
 

 
今朝のバイキングはこんな感じで❣酔っ払い
 


今回の旅で泊まったのはコチラのアートステイ那覇‼

左に少し行くと国際通りのドンキがある、メチャクチャ便利がいいホテルでした❣チュー

 


沖縄ご当地ジュースが買える販売機が真ん前にありましたよ・・・おねがい

 


沖縄はバスケットボールが盛んです。

W杯イベントしてました・・・チュー

 


首里城でお祭りがあると聞きつけて、車は渋滞しそうなので、乗りたかったゆいレールで移動‼チュー

さすが観光都市那覇‼

日本中の交通系ICカードが使えます‼びっくり

もちろん、チャージもしてもらえます‼

 


「てだこ⁉」ポーン

すごい名前の駅だなぁ~滝汗

 


ホームに上がると運動会が開催されてました。

天気が良くなってよかったですね~ウインク

 


標識を鮮明に撮ろうとするとパンフレットがぼやける・・・

パンフレットを鮮明に撮ろうとすると標識がぼやける・・・難しい・・・ショボーン

 


で、只今、首里駅前から出てる首里城公園行きのシャトルバス待ち中‼

こんなお祭りしてること知らなかったのに、たまたま朝のニュース見て、ラッキーでした‼

楽しんで来ます~ラブ

 


韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 


今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ