面白いおじさんは地元のスーパーヒーロー❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

出し忘れてました…驚き


地元、沖縄県の英雄『具志堅用高記念館』に来ました❣️


あまり、ボクシングには興味がありませんでしたが、この方の試合は見た記憶があります…おねがい



こんなに軽い階級だったんですね〜びっくり



所狭しとトロフィー等が展示してあります…



ちょうどワタシ達が行った時は貸切状態で、試合のビデオを見せて頂きました。


結果が分かっているのに、最後まで見てたら、飛行機の時間ギリギリに…ガーン



足のサイズも小さく感じました…















先日、タマタマケンミンショーで具志堅用高さんのヒストリーを放送してました。


ココに行った後だったので、涙が出ました。


面白いおじさんはホントに沖縄のヒーローなのだと…おねがい



結婚式にはビックリする様な著名人からこんなにたくさん祝電を頂いた様です。



トロフィーや祝電などなど、断捨離ブームの中、よくコレだけ取ってたなぁ〜チュー



かなり、古びた感はありますが、感動しました。


行くつもりはなかったけど、行って良かった場所でした。ウインク



今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しました。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ