ついにミノさま始動❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

昨日は久しぶりにミノペンLINEが盛り上がりました〜ラブ

 

やっと、待ちに待った『パチンコ』の放映が決まりました‼️飛び出すハート

 

ドキドキが止まらないんです…キューン

 

南果歩さんのIGもありがたい事にミノさまをUPして頂いています…指差し

 

 

やはり、ヤ○ザ=顔にキズ‼️なんでしょうか…驚き

 

この後の展開が気になります…チュー

 

 

 

早く見たいですね〜おねがい

 

https://tv.apple.com/show/pachinko/umc.cmc.17vf6g68dy89kk1l1nnb6min4?ign-itscg=80114&ign-itsct=atvp_pachinko_gen_gen&upnext=true

 

 

続いてはHUGOBOSSのグランドアンバサダーに就任の話❣️

ひやぁ~‼かっこいい~キューン

BOSSにミノさまの顔がついたノベルティなんてあるはず無いけど、作ったら是非、教えて下さい‼

とーちゃんを生贄にします・・・⬅お金貯めねば・・・悲しい

 

 

 

 

ミノさま、香港では既に2階建バスで、しっかりお仕事していらっしゃいます…笑い泣き

 

何度かお目に掛かった事のあるlindaさん‼️←ご本人は覚えてるかどうかは不明ですが…驚き

 

余りに嬉しいので、IG貸して下さいね〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しました。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ