このタイプのクレンジング増えましたね〜 | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

最近、このタイプのクレンジング増えましたよね~

私が一番初めに使ったクレンジングバームは「DUO」でした。

その後、韓国の「バニラコ」のクレンジングバームが流行りだし、価格が安いので、ずっと使っていました・・・

コロナで韓国に行けなくなり、在庫もすっかり切れて、クレンジングを探していたところでした・・・

で、当選したのはララヴィさんのクレンジングバーム‼

ウッディ系の香りで手でスグに溶ける感じ。

ラメ系のアイメイクもキレイに取れて、好きかも~チュー

コチラは私の中で、購入候補入りです‼ウインク

 

コスパ最高の天然石鹸。

モチモチの洗い上がりになります・・・ちゅー
 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しました。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ