久しぶりのヴィレヴァン❣ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

久しぶりのヴィレッジヴァンガード❣

韓国熱がすごいじゃない❣ラブ

只今、愛用中のmoremo❣


今年は外で遊べるかな?

日焼け後はたっぷり塗りましょう~チュー
 

 


一昔前に流行ったモデリングマスク❣
 


大好きなinnisfreeがいっぱい❣

でも、肝心のセラムと私が愛用してるおばちゃん用のシリーズがない・・・えーん
 


メディヒールもいっぱい❣ポーン
 

 


K-POPガンガン流れています・・・口笛
 


ラーメンの種類も豊富~酔っ払い
 

 


こっちにも別のDVD発見❣
 


BT21まで大量です❣デレデレ
 

 


やっぱ、トリはBTS❣チュー
 

 
コスパ最高の天然石鹸。

モチモチの洗い上がりになります・・・ちゅー
 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しました。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ