韓国ドラマ 50話以上の長編TOP5 | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

それにしてもたくさんの韓ドラを見てきたんだなぁ~と改めて思ってます。

50話以上の韓ドラサイトを見ているとTOP5をつけるのも本当におこがましく思いますが、そこはサラッと流して頂けたらと思います・・・チュー

では、早速いきます・・・

【TOP1 エデンの東】

このドラマは本当にスケールが大きくて、超大作という言葉がピッタリの作品でした。

ソン・スンホンさんはさることながら、このドラマで私が好きになったのは我らがF4のキム・ボムくん❣ラブ

男性のドロドロ劇がなんだか新鮮に感じられました。

そうそう忘れてはいけないパク・ヘジンくんも良かったですね~おねがい

女のドロドロ劇よりは疲れないので、まだ見てない方は是非御覧ください。ウインク



【TOP2 金よ出てこいコンコン】

もう8年も前のドラマなんですね~

ハン・ジヘさんが可愛かった~

忘れてはいけないのが今をときめくパク・ソジュンくんが出演していたこと。

今では主役が当たり前のソジュンくんの若い頃の演技を堪能下さい。照れ



【TOP3 黄金の私の人生】

前回のホームドラマ編で載せられなかったので、コチラに入れました。

パク・シフさんも素敵でしたが、双子の妹役のソ・ウンスさんが可愛かったですね~

この女優さんは他にもキムサブやホテルデルーナ・梨泰院クラスに出てました。

これからが楽しみな役者さんですね~ウインク



【TOP4 本当に良い時代】

何と言っても、リアル三食ごはん❣って感じで、イソジンさんとオク・テギョンくんの兄弟キャスティングが3食ごはん大好きおばちゃんには最高でした❣ラブ

イ・ソジンさんの子供時代の役をパク・ボゴムくんが演じてるのも注目ポイントです❣

とても懐かしい香りがするドラマでした。おねがい



【TOP5 たった1人の私の味方】

コチラはまだ、現在視聴中のドラマです。

ユイちゃんはすごく痩せて心配になるくらいですが、アイドルからすてきな女優さんになりましたね~ラブ

イ・ジャンウくんは歌手だったんですね~ポーン

このドラマを載せるために調べて発見しました。

ビックリです・・・

韓国の俳優さんは歌が上手な方が多いと思います。

一方で演技が上手いアイドルが多い‼

ものすごく努力する姿がよく報道されますよね~ホントに見習いたいと思います・・・滝汗

さて、肝心のこのドラマですが、意地悪役のユン・ジニちゃんの演技がうまく、イム・イエジンさんの強烈オンマ役がピッタリで・・・照れ

脚本の構成もすごくわかりやすくてテンポよくていいです。

機会があればオススメしますので、是非見てみて下さい。口笛


今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しました。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ