韓国ドラマ アクション時代劇TOP5 | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

韓国ドラマアクションTOP5に時代劇が入っていない‼

と、思われた方も多いハズ・・・そうです。時代劇だけで分けました・・・てへぺろ

本当はミノペンとしてはココでもTOP1に「シンイ」を入れたいのですが、他の作品と比べてやはり負けてると思って、素直に行きたいとおもいます・・・えー

早速行きたいと思います・・・

【TOP1 チュノ】

チャン・ヒョクさんのハマリ役でした。

チャン・ヒョクさん以外だとこのドラマのイメージが随分変わった気がします。

素早いアクションシーンに目が話せませんでした。。。



【TOP2 六龍が飛ぶ】

この年の賞レース総ナメだった記憶があります。

ユ・アインくんのアクションもさることながら、私はイ・バンジ役のピョン・ヨハンさんが素敵に思えました。

少し、長くて中だるみしましたが、アクションシーンは素晴らしいです。

ユン・ギュンサンくんもこのドラマで素晴らしい活躍を見せました。

花郎とは違って、ゴツゴツしたイケメンを求めてる方は必見です❣ラブ



【TOP3 シンイ】

CGを使った場面も多かったですが、アクションシーンは実演です。

ミノさまは怪我もいっぱいしたと聞いてます。

時代劇初挑戦‼今でもこのドラマはミノペンさん達のカンフル剤です。

セリフはキュンキュンするし、アクションはかっこいいし、ミノさまを存分に堪能できる作品です❣ラブ



【TOP4 逆賊】

ユン・ギュンサンくん初主演作❣

考えてみれば、TOP2~TOP4の本作まで全てに出演してる‼ポーン

時代劇がとても似合う俳優さんです・・・チュー

下積みが長くアクション慣れしてる俳優さんなので、本当に素晴らしい作品になっています・・・



【TOP5 チェオクの剣】

ハ・ジウォンさんは本当にアクションが上手い女優さんです。

シークレットガーデンでも本当に魅力満載でした❣

イ・ソジンさんのアクションシーンもこの作品ならではだと思います。