韓国ドラマアクションものTOP5❣ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

やはり、数ある韓国ドラマの中でTOP3に絞ることなんて難しすぎて・・・この分野もTOP5でいきたいと思います❣

コチラも毎回のことですが、私の勝手な順位なので、お気に触る方はサラ~ッとスルーして下さいね・・・てへぺろ

【TOP1 シティハンターinSEOUL】

ココはミノペンなので、お許しを・・・

私がミノさま堕ちした作品です・・・ラブ

まだ見てない方はミノさまのアクションシーンを是非、ご堪能下さい。チュー
 



【TOP2 ヒーラー】

チ・チャンウクくん堕ちした方はこのドラマから・・・とよく聞きます。

本当にチ・チャンウクくんの魅力がたっぷりのドラマでした。

パク・ミニョクさんがTOP1・2に入るのはやはり、主役を引き立たせるかわいい女優さんの証の気がします・・・⬅ミノさまペンとしては複雑ですが・・・滝汗



【TOP3 バガボンド】

イ・スンギくんの魅力満載のコチラの作品は近々次作が出来ることが決定しました。

最近、ミノさまとYoutubeで共演をしてるスンギさま❣

 

 


歌もメチャクチャうまいし、バラエティでも面白い❣本当に器用な俳優さんだと感心します・・・

スンギくんのパワフルなアクションにご注目下さい。

そして、コレまたミノペンとしては複雑ですが、ペ・スジのアクションがスゴイ❣

こちらも合わせてご注目❣



【TOP4 アイリス】

遅ればせながら、このドラマでBIGBANGをよく聞くようになりました。

TOPくんのヒール役とアクション素敵でした❣ラブ

我が家の男性陣はこのドラマで、イ・ビョンホンさんが大好きになりました。
 

キム・テヒさんが飛躍したのもこのドラマだったと記憶してます・・・

男性までもが虜になったアクションドラマでした・・・⬅実は映画版もチャン・ヒョクさんの2もまだ、見れてません・・・滝汗



【TOP5 THEK2】

チ・チャンウクくん以外を入れようと色々と悩みましたが、やはりこのドラマにしてしまいました・・・てへぺろ

ユナちゃんもめちゃくちゃ可愛かったですね~

こんな風にチャンくんに守られたいわ~と思った方も多数いたはず。⬅そんな場面に出くわすこともほぼ無いと思うけど‼笑い泣き

チャンくんの華麗なアクションに酔いしれて下さい❣



今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しました。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ