神社 御朱印その① | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

我が家は神社用とお寺用で御朱印帳を分けてます。

だから、旅行の時にはカサが増えて大変!滝汗

ソレも1250年記念と言う、この春日大社の御朱印帳に出会ったからでした・・・チュー

 


いつでも行けると思ってた伏見のお稲荷さんにもこの時が初参拝でした・・・おねがい
 


八坂さんでは、たまたま特別な御朱印がいただけました。
 


阿闍梨餅が食べたくて、ついでに寄った下鴨神社です・・・ウインク
 


とーちゃんのおじさんが結婚式を挙げた平安神宮❣
​​​​​​


コチラは伊勢夫婦岩でおなじみの浜参宮です・・・ラブ
 


広島護国神社にも初参拝でした・・・おねがい
 


下関にある赤間神宮です・・・
 


山口県萩市にある松陰神社❣

コチラの御朱印帳はとりあえずココまでです・・・
 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しました。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ