この頃、街に溢れてた人❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

街に溢れてたソンジュンギさん‼️

太陽の末裔効果ですね…ラブ





Doota免税店が今年の1月末で閉店してから現代免税店になったんですよね〜

閉店後に行きましたが、現代免税店にはまだ行けてません…ショボーン

時間がない時に遅くまでやってたDoota免税店は便利でしたが、現代免税店は早く閉まりそうですね…えー

色々と変わってそうな韓国‼️

早く行きたいけど、活気が無い街には行きたくないかも…





お気に入りの洗顔石鹸🧼です…
残り少なくなっています。
通常よりお安くなっていますので、お早めに‼️

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しました。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ