青い海の伝説ロケ地24 | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

【2017/7/9】京畿道/坡州市
 
今朝はシアの家からスタート❣️
 
シアが帰って来ないかヒヤヒヤしましたよね〜滝汗
 
シアのイジワルさが鼻についたけど、徐々に天然ぶりを発揮してくれて、可愛く思えました…チュー
 
この後に出演したドラマ『黄金の私の人生』でホントにいい役で良かったです…おねがい
 
脱線しましたが、大豪邸でしたよ…
 

 

 

 
テオがシアに気を取られて、シムチョンを見逃した道。

 

 

 

 

 

 
 
 



お気に入りの洗顔石鹸🧼です…

残り少なくなっています。

通常よりお安くなっていますので、お早めに‼️

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しました。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ