T-moneyでお困りのことはコチラへ❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

さぁ、今日からはずっと行きたかったお祭りの旅です…おねがい

今回は朝の便なので同行の友人が電車が無く、我が家にお泊まりしての出発です…チュー


飛行中、この積乱雲にやられてかなり揺れました…ショボーン


ソレでもT1のホームにいるミノさまにお会い出来て上機嫌❣️爆笑


コチラの天気もまずまず…


コチラはソウル駅のT-money Town❣️

免税店でたくさんもらったT-moneyを1枚のカードにまとめてもらったり、中途半端に残ってるカードをまとめたりしてくれます…ウインク

くれぐれもcashbeeとまとめる事は出来ないので、ご注意を‼️てへぺろ

この時は流行り出してたオリジナルのT-moneyを作りに来ました。

今ではあちこちでありますね〜チュー



街中では珍しいT-moneyもありますよ〜ラブ



今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しました。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ