御朱印デビュー❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

奈良<2018/6>

久しぶりに奈良に来ました‼️
 
社会科が苦手な子供達に少しは好きになってもらおうと小学校の時に連れて来てから、12年ぶりくらいに歴史散策します…アセアセ
 
先ずは鹿さんがお出迎え❣️
 
ココは興福寺です…
 

 

 

 

 

 

 

 
遅ればせながら、この旅から御朱印集めが始まりました。チュー
 
とーちゃんが仏像好きで、御朱印集めの最初は大好きな興福寺から❣️と決めてた様です…照れ

 

 

 
色々と御朱印頂きましたが、この字体はホントに上手い‼️
 
考えてみたら、御朱印デビュー遅かったけど、平成の年号だ❣️
 
何か凄く昔に感じます…ラブ

 

 

 


 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しました。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ