ソロソロ歩くの限界⁉️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

 
続いてやって来たのは「ファンジニ」「宮」「サイムダン」のロケ地、船橋荘❣️
 
 
池は枯れてて、凄く残念でした…えーん

 

 

 
コチラも敷地が広大なので、かなり駆け足での見学になりました…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 
船橋荘博物館内です…

 

 

 

 

 

 

 

 


場所の詳細はコチラ⇒船橋荘
 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しました。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ