韓国の結婚式❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

韓国の結婚式には2回目ですが、会費制でとっても理に適ってて好きです。

日本もこんな風にすれば良いのに〜と思います。チュー

今回は新郎は韓国人。新婦は台湾人。
列席者は日本人‼️
凄く国際色豊かな結婚式でした❣️ラブ



受付では封筒も用意されていて、ゲンナマが飛び交ってましたが私達が持って行った日本のノシ付き封筒は流石に見たことが無い人が多く、写真まで撮って盛り上がってました。チュー



コチラがお食事券❣️





ブログに収まらない数のお料理❣️
高級ビュッフェよりも美味しかったです。照れ












今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しました。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ