梨泰院クラス❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

雨男と一緒なので、雨が降りそうな感じ…

折角、龍山まで来たからオサレカフェでお茶でもしようとタクシー飛ばしました。

いきなり玄関から絵になるカップル❣️

ただの順番待ちですが…おねがい





もう少し下まで撮っていれば…

1番左の建物はドラマ梨泰院クラスの2号店‼️グラサン


屋上はこんな感じ‼️

韓国に行ける様になったら行きたいですね〜ラブ

場所の詳細はコチラ⇨oriole


コチラは解放村にある新興市場❣️

テグタンのお店の下見に来ました…

また、詳細は後日…ウインク


ロッテマートでお買い物❣️


やはり降って来ました…えーん



今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しました。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村