ネコマッコリBAR❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

またまた1人友人が残業を終えて合流❣️

行きつけのフルーツマッコリが飲めるネコカフェならぬネコマッコリBARに結集❣️

画像はイチゴマッコリと梨マッコリだったかなぁ〜あせる


2次会で使われるコトが多いからでしょうか?

お通しはいつもこのもやしスープ‼️


残業して来た友人は腹ぺこなのでニラチヂミとキムチチヂミ❣️


フルーツの盛り合わせはお腹いっぱい3人組で❣️


看板ネコのベンガルちゃん…ラブラブ


そしてロシアンブルー
かなり迷惑顔‼️てへぺろ


他の子は写真撮らせてくれませんでした…

ホン・ソクチョンそっくりなオーナーさんは芸能関係にお知り合いがいるそうで、入り口にはCNBLUE始め数々の写真やサインが貼られています。ラブ
でもミノさまは無し…えーん

お店の詳細⇨NU LOOK+