こんにちはニコニコ


最近ベビーカーにポーチを取り付けました。



今まではおむつやおしりふき、予備の洋服、ミルクはリュックに入れていました看板持ち

ポーチを購入してからベビーカーを持ってお出かけするときは、ポーチにベビー用品が入っているので、肩掛けバック(財布やカギなど)を持って身軽にお出かけできるようになりました。

※ミルクは保冷機能付きバッグに哺乳瓶とお湯を入れて持ち運びます立ち上がる


中身はこんな感じでたくさん入ります!




バッグの中に入れてもまだ余裕があります👇



私はsheinでシンプルなデザインを探して購入しましたが可愛いデザインもありましたラブラブ


👇使っている商品です。


👇くまさんが可愛くて悩みました。