こんばんはニコニコ


今週は実家に帰っています。

今日はアウトレットで買い物しました!


自宅からはなかなか行けない場所なので

せっかくならということで家族で行きました。


息子の洋服を購入したので紹介しますおやすみ




コンビミニで半袖Tシャツ2枚とトレーナーを1枚購入しました全て50%オフで買えました。

洋服のサイズは80センチと90センチを購入したので長く着れると思います。

(90センチはまだまだ大きいので来年着れると思いますブルーハーツ


完全に私の趣味で黄色、ベージュ系の洋服多めです(笑)着せるの楽しみ〜ラブラブ



👇こちらのTシャツも購入するか悩みました。


👇ライオンのワンポイントが可愛いです。


👇動物系の洋服可愛い。何色かあるのでお好きな色を選べます。