恋のゴールドメダル 僕が恋したキムボクジュ 1~4話 | あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

こちらは統合別館です

恋のゴールドメダル 僕が恋したキムボクジュ1~4話感想

出演:イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク他
 
 
 
 
 
BSで始まったこのドラマ
衛星劇場放送時は忙しくてスルーしたので今回初視聴
ちょうどハベクの新婦でジュヒョク君を拝見中
どうしても2番手の印象がまだ抜けずにいる私
このドラマではどうだろう?
 
ネタバレ注意
++++++++++
 
キム・ボクジュ演じるイ・ソンギョン
綺麗な女優さんだが、チーズインザトラップの時のイカれた姉役のイメージと
ドクターズのキッツイイメージがある
あのまま菜々緒のように悪女路線で行けば良いのに…と思っていたが
今回は3枚目な女の子のようだ
 
 細身なのに1話からガンガン食べている
細身なのに重量上げというスポーツ選手
キャラが斬新
体育会系の乗りも楽しい
 
ジュヒョク演じる逆走男との再会
よくSNSで見かけるプールのシーンで
恋の予感しかしない
 
ジュヒョクの水着姿が多く
細さというか体の薄さになかなか目が慣れない
 
脇も面白いキャスティング
ボクジュの重量挙げ部の監督にチェ・ムソン
「ウンパル1988」のテクのお父さんが今回も部員皆のお父さん的な感じ
コーチにチャン・ヨンナム
「王は愛する」のウォンの母役だった
今回は体育会系で監督の長いうだうだ話を
男前に遮って終了するところがスキw
 
ボクジュの父にアン・ギルガン
「善徳女王」のチルスクと「イルジメ」のコンガル和尚に
「チーズ・インザトラップ」のソルの父
その他にも色々出てるベテラン俳優
 
ジュヒョク演じるジュニョンの友人役が
「青春時代」でイェウンを監禁して暴力をふるった元カレ役だったチ・イルジュ
も~最低男としか見えない(笑)←お仕事なのにw
 
ボクジュが恋をする医者役がイ・ジェユン
「華麗なる誘惑」でウンスに意図的に近づいて突然去り
自分の代わりにウンスに刑務所に入らせ
ウンスは刑務所で子供を出産
何年も経ってから現れたものの、事情があったにせよ
身重の妻を刑務所に入れるとは何て奴!という印象しかない(笑)←お仕事なのにw
今回の役は結構笑顔で素敵な役っぽい←疑い
 
ボクジュの初恋が可愛らしくて
「恋患いに効く薬なんてないのよ!しっかりしなくちゃ!」
と恋煩いと戦うボクジュ
周りの人が皆好きな人に見えちゃったり、幻聴にも丁寧に答えたりして
面白くて可愛い
 
 
ボクジュが悪く言われてるのを聞いて
カッとなって喧嘩してそして手を繋いで逃げる二人とか
正直あんまりときめかないし、ありきたり
コンビニに隠れて机で頭を打ったボクジュに
笑うジュニョンが演技じゃなくて素で笑ってたように見えて
それは良かったものの
 
青春ラブストーリーと言うだけあって
ラブストーリーしかなさそう←ちょっと残念
 
だけど評判は良さそうなので
楽しみにしてる作品です
 
恋のゴールドメダル 僕が恋したキム・ボクジュ
自作ラベルは本館へ
サンプルはこちら↓
 
 
 
 
 
 

(FC2のサンプルサイトを閉鎖し記事をこちらに引っ越し中です)

 

 

あんにょん韓ドラ自作ラベル置き場

ブログ村に参加しています 良ければクリックお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
※当サイトの画像と文章の無断転載は禁止です