つぶや記⑤ | Fragment

Fragment

ホミンを色んな仕事させながら恋愛させてます。
食べてるホミンちゃん書いてるのが趣味です。
未成年者のお客様の閲覧はご遠慮ください。







昨夜、思い立ってというか、エンピツ持ってガリガリと落書きしてました。
気付いたら(笑)

Uさんの口とか描きたくて遊んでたら、5人に増えました(笑)
JS様お顔でかくて似てなくてごめんなさい(泣)

本命のYCが髪型をこうしなければ全然似てくれなくて……あう。
JJもすっげ憎たらしい顔になっちゃったし(泣)
CMくんがでも一番難産でした。


髪型の時代もバラバラ。・゜゜(ノД`)

初めて5人を描いてみたけれど、でも、楽しかった。
それぞれの特徴をうまく現せなかったけれど、知ることはできたので。

もっと描き慣れてたくさん笑ってる彼らを描いていけたらいいな。



まだファンともペンとも呼べないほどの新参者だけれど、
寂しくて虚しい隙間を埋めてくれた彼らに感謝。
新しい繋がりが、彼らのおかげでできたことも感謝。