アロマとスピの癒し講座◆レポ | 心と腸を変えて人生を変える Mino'aka ~ミノアカ~

心と腸を変えて人生を変える Mino'aka ~ミノアカ~

全身に広がる神経がある背中と、「第二の脳」といわれる腸をケア。日々の生活で溜まった不要のマイナスな感情や澱んだエネルギーをデトックスし、感情を整え、直感磨き、人生を豊かにすることにつなげていきます。

先日に開催したコラボ講座
 
過去最高人数での開催となりましたクラッカー
 
御参加下さった皆様
本当にありがとうございましたおじぎ
 
 
乳幼児3名も加わり
とても楽しく賑やかな時間
 
皆さんの素敵なエネルギーで
お部屋の温度もアップアップ
 
{047596D2-173F-4C91-90E4-5F3D6436295F}
 
{F8C0B2F2-96A7-45A9-BDF0-818024241878}
 
タロットカードを使った私の講座では
 
各自、気になったカードを使って
自分のインスピレーションを引き出すワーク

 

{DCAF7C4A-441A-43CD-AD4C-2C2FFF091E76}

 

{9D33FECE-B4F5-4EDB-8F2F-FA0BB1A4E0AD}

 

{8B5FAA53-9B74-4140-ADD5-48FC0ED39DFE}

 

{1A853B94-D154-4F1D-82F4-4EC4239C64FB}
 
 
他の参加者の方が感じたことも
シェアしながら進めましたが
 

どの方も

カードから感じるメッセージを

しっかりキャッチされていました

 

 

時間と共に

どんどん頭頂部のチャクラが開き

お互いの感じた事がどんどん出てきて

話が止まらないくらい盛り上がり

時間があっという間

 

 

 

 

恵さんによるアロマ化粧水作り講座では

真剣にオイルを選びながらも

楽しそうに作っていましたおんぷ。

 

{D9795F50-213E-4B31-9A5E-745A7EF20FF2}

 

 

講座の後は

これまた皆さんが楽しみにしていた

恵さん手作りのパンランチごはん

 
{073033EC-AF1D-457A-B843-2ADFE46801AC}
パンが器になってる~らぶ1
 
講座の感想を聞きながら
ワイワイ大勢で食べるご飯は
いつも以上に美味しいぺろっ
 
 
皆さん
ずっと楽しみにして下さっていたとのことで
ご縁に感謝縁
 
 

日頃から

インスピレーションを

活性させてあげることは大切

 

そうすると

自分を客観視できる力がつき

自分に必要なことが見えやすなったり

ワクワク楽しく自分らしく生きやすくなりますよ

 

 

 
 
 
講座だけでも忙しい中
会場やランチの準備をして下さった恵さん
心より感謝です天使
 
 
そして
毎回、仕事が始まる頃には
寝始める空気の読める息子にも感謝キャー
 
 
 
次回は
夏前に開催予定ですので
お楽しみに~
 
 
 
Eriにこ
 

 

天使Mino’akaメニュー天使
 
  鳥の羽根スピリチュアルカウンセリング
     ・対面カウンセリング
     ・電話・メールカウンセリング
     ・前世セラピー
     ・インナーチャイルドセラピー

  鳥の羽根スピリチュアル養成講座

  SAYU ハーブトリートメントメニュー
     ・レインドロップ
     ・ホットストーンセラピー
     ・アロマヘッドヒーリング


 当サロン詳細はこちら

 ご予約・お問合せ先はこちら
   お気軽にお問合せ下さいプルメリア