癒し満載!スピマ初出店♪ | 心と腸を変えて人生を変える Mino'aka ~ミノアカ~

心と腸を変えて人生を変える Mino'aka ~ミノアカ~

全身に広がる神経がある背中と、「第二の脳」といわれる腸をケア。日々の生活で溜まった不要のマイナスな感情や澱んだエネルギーをデトックスし、感情を整え、直感磨き、人生を豊かにすることにつなげていきます。

葛飾区のスピリチュアルカウンセラーEriですにこ


昨日はスピリチュアルマーケット開催日でしたおんぷ。

ご来場くださった皆様
本当にありがとうございましたキャー
{FCA9E44E-6998-4B62-B97B-3292E58DDFBD:01}


相変わらず
中華街は人でいっぱいで
賑やか中華街・玄武門
この活気がたまらんkao


開催場所は、チャイハネcafeの地下。

チャイハネさんのチラシを見て
来て下さった方も多く
沢山のご縁に恵まれましたよ天使

{8B95F452-F0DB-4340-ABAA-57B3946A0F28:01}


{FF6C753A-1785-46F4-9DED-DF0EC409805C:01}


お客さんに混ざってチャッカリ
私もタロットやってもらっちゃったりしてエヘ

その結果を聞いて
ますますこれからの発展が
待ち遠しくなってます虹

{532F552E-ED8D-402C-88F6-CB77D855FA71:01}


{75B8B27B-1B18-40E9-A895-491C8D792F6F:01}



お昼休憩に入った

中華街にある薬膳料理屋さん


人気店のようで

満席状態ぎゅうぎゅうビックリマーク


入れないかなぁ・・・と思ったら

案内されたのは

1人なのに奥の大部屋イシシ


{3A9B76A8-08D5-4640-B71F-D236ED627C2D:01}

これも
ありがた~いメッセージ天使


私のセッションで
笑顔になるお客さんの姿が見られて
お腹も満たされ
大好きなアジアンショップで
お目当てのものも買え
心身共に大満足~満腹



こうやって楽しく元気に
この日を過ごせたのも

他の素敵なセラピストさん方と
8ヶ月になるお腹の子が
元気でいてくれたおかげハート


お腹の中で元気に動いていたので
一緒に参加していたみたい胎児


帰宅後
ベビさんには
感謝の言葉と共に
ゆっくり労わってあげました妊婦



出店は初めてでしたが
と~っても楽しくて充実した1日に

次回開催は未定ですが
第2回もお楽しみに~おんぷ。




プルメリア今後のイベント参加予定プルメリア

 ◆コラボ講座第2弾
  
   【開催日時】 2月18日(木) 10:00~12:30

    ※予備日  2月26日(金) 10:00~12:30


   ママ問わず、女性ならどなたでもご参加できます!




Eriにこ


天使Mino’akaメニュー天使
 
  鳥の羽根スピリチュアルカウンセリング
     ・対面カウンセリング
     ・電話・メールカウンセリング
     ・前世ヒーリング

  鳥の羽根スピリチュアル養成講座

  SAYU ハーブトリートメントメニュー
     ・レインドロップ
     ・ホットストーントリートメント
     ・ヘッドセラピー

 当サロン詳細はこちら

 ご予約・お問合せ先はこちら
   お気軽にお問合せ下さいプルメリア