【昨日の結果(6/23日)】

中日2-1広島

勝・・・松山(2勝2敗0S)
負・・・島内(4勝4敗0S)
S・・・マルティネス(0勝2敗22S)

先発・玉村が6回1失点の好投。

玉村は走者を出しながらも粘りのピッチングで1失点と試合を作ったが、また打線に援護してもらえなかった。

同点で迎えた8回、3番手・島内が四球とバントで一死2塁とされ、カリステにタイムリーを打たれ勝ち越しを許した。


打線は1点ビハインドの4回、二死満塁とするも矢野が空振り三振で得点出来ず。

ようやく6回、一死1,3塁から石原の犠牲フライで同点に追いつく。

7回、二死1,3塁としたが上本が空振り三振で勝ち越しならず。

8回、二死1,2塁で矢野が空振り三振でまたしても勝ち越しならず。

9回、マルティネスに3者凡退に抑えられゲームセット。


( ;´Д`)


矢野がチャンスで2三振😭


再三のチャンスでことごとく三振し、1点しか取れないとは・・・


セ・リーグ最下位の中日に負け越してんじゃねーよ💢