【昨日の結果(5/21日)】

広島6-2阪神

勝・・・床田(5勝2敗0S)
負・・・村上(2勝4敗0S)

先発・床田が8回途中2失点。

初回からランナーを背負いながらも、7回までスコアボードにゼロを並べる好投。


打線は初回、無死3塁から野間のタイムリーで先制する。

2回、無死1,3塁から林のタイムリーで追加点を奪うと、

3回には、一死1,3塁から末包の3ランが飛び出し、5点のリードを奪った。


天敵・村上から5点も取ったよ😳


6回にも、二死1塁から野間のタイムリーで1点を追加する。


8回、継投かと思ったら床田がマウンドにあがる。

しかし、無死満塁からタイムリーと犠牲フライで2点を失った😂

2番手・島内が一死1,2塁のピンチを無失点に抑える見事な火消し役👍


素直に8回からは継投しとけよ💢


週の頭だからピッチャーを使いたくないのは分かるけどさ。


最終回を3番手・黒原が3人で締めてゲームセット。


投打がかみあい阪神に勝利し、今季2度目の4連勝!

貯金を今季最多の「4」とし、首位・阪神とのゲーム差を0.5とした。


( ੭ ˙ᗜ˙ )੭. 




 TODAY'S
 
広島vs阪神

5/22  18:00〜 マツダスタジアム

◼️先発◼️ 
(阪神)大竹耕太郎
(広島)森下 暢仁

初戦を勝利し、4連勝中のカープ。

今日も勝って首位浮上となるか。

頑張れ、森下‼️
絶対勝つぞ、カープ‼️