【昨日の結果(5/11日)】

広島0-4中日

勝・・・柳 (2勝2敗0S)
負・・・九里(0勝4敗0S)

先発・九里が6回2失点。

6回、ヒットと四球で無死1,2塁とされるも2アウトまで取ったが、中田に2点タイムリーを打たれ先制された。

四球を出したのがもったいなかったな。

8回、3番手・塹江が二死1,3塁から2点タイムリーで4点差とされ、試合は決まった。


打線は2回、一死1,2塁とするも矢野が3-6-3のダブルプレーで先制出来ず。

この日のチャンスはこれ一回だけ。

この日の打線はわずか3安打に抑えられ、またしても先発・九里を見殺しにした。


前日の15安打はなんだったんだよ💢

九里も本当についてない😭


今季7度目の完封負けで、せっかく作った貯金が一夜にしてなくなった。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




 TODAY'S
 
広島vs中日

5/12  13:30〜 マツダスタジアム

■先発■

(中日)高橋宏斗

(広島)ハッチ


本来なら森下の先発予定だが、前回の登板で出来たマメの影響で登板を回避することになった。


そこでハッチにチャンスが回って来た訳だが、



やれるのか、おい



あまりいい記憶が無いんだよな🤔



打線はお決まりの左打者を並べるんだろうな。


頑張れ、ハッチ‼️

絶対勝つぞ、カープ‼️